サンダーバード

いつも君のサンダーバード

うたた寝する休日

そういえば前回のブログで書き忘れたのですが、カナダに着いたのはバンクーバーの時間で5月2日の朝だったんです。日本との時差は−16時間です。そのため、三宅健くんの退所日を無理矢理延長することができたんです。飛行機の中にいたため、最後のインスタライブはみれませんでしたが・・・。限界オタクってこういうことなのかなと思いました。

 

以前はお酒を飲みに、人に会いに、毎週毎週出かけていたけれど、ここ最近はずっと家にいます。

お酒代浮いたかなと思って大谷翔平選手がCM出演しているリポソーム、美容液もクリームも購入した。美容液は一番大きいやつにしました。

最近お酒を飲むのも、美味しいご飯を求めて出かけるのも、人と会うのも全部億劫になってしまって、決してそれらを嫌いになったわけではないのだけれど、誘いをなるべく避けてしまいます。

湿気が気になる日本に対して、カナダは乾燥が気になるのですが、帰国後、カサカサになってしまった肌がいまだに治らないため、効くといいなあと思っています。

 

最近は毎日あんまり楽しくなくて、仕事中ぼんやりしているわけとかでもないと思うのだけれど、自分が毎日どうやって過ごしているのかあまりわからない・・・。

何かハマっているものがある時、自分これにハマる前なにして過ごしていたんだろう・・・って考えることがあるけれど、今まさに何もハマっていない状況です。現在進行中でも、自分がなにしているかよくわからないんだなあと思いました。

今まで案内があるたびに二所ノ関部屋の稽古見学へ行っていたのですが、こんな感じだから今月は行きませんでした。ちゃんこ会も行きません。

 

何か楽しいことないかなーと思うのですが、楽しいことを探しに動く気にもなれない。

こんな感じで今は二十代を消費しています。

全然不幸ではないんですけどね!