サンダーバード

いつも君のサンダーバード

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

子供の頃は負けず嫌い

スーパーで買った牛もつがぷりぷりで… なんならぶりんぶりんで… 嬉しかったです☺️ 火鍋に投入しました。 最近考えていたことなのだけれど、社会経験っていう概念は一体なんなのでしょうか。そもそも社会ってどこからどこまでが範囲? アルバイトも社会経験?…

分からないだらけ

もつ鍋が食べたすぎて1人でも入れるところを探しました。 それまでは友達の誕生日プレゼントを探しにうろちょろ。ヘレナや東急ハンズ、Francfrancなどでお買い物しました。 仕事をしなくてはならないのに…。 紀伊國屋で絵本を2冊買ったりもしました。どっち…

バックミラーのキラー通り

スタバで作業するつもりだったけれど、色々していたら時間がなくなってしまったために、チケット消費するだけになってしまいました。 今日はお昼に渋谷で用事があったので、せっかく外に出たんだしと思い、また篝へ行ってしまいました。2日連続。今日は銀座…

ありがとうの言葉たちがこんなに優しくさせるよ

篝のラーメンを食べたい気持ちが強いおかげで、なんとか外に出れた。仕事の関係で外に出なきゃいけなかったので、篝に礼。そしておいしい…。 仕事の用事を済ませてから銀座に行ったはいいものの、篝でお腹いっぱいになったから他に何かする気にもならず、と…

藤子・F・不二雄先生と藤子不二雄A先生の存在が、私がみる世界を色付けてくれました。もし、私が幼かった頃に漫画を読んでいなければ、きっと今よりずっとあたまがわるくて、毎日なにが楽しくて生きているのかわからなかったと思います。そのくらい、漫画と…

どんな 楽しい時も いつだって なんか足りない

新年度が始まり、まだ私はほとんど仕事をしていないのだけれど、それでも毎日ほんのり憂鬱だ。新しい環境に馴染める自信が全くなくて、今のところ何もしていない日々だから仕事上で良いことが起こるわけもなくて、きっと今の時期聴いている音楽とか、いずれ…

I wanna dance

桜が綺麗ですね! 舞台のチケットの抽選に申し込んでいたのですが、せっかく第一希望が当たったにも関わらず入金を忘れてしまい…非常に悔しいです。 ドカ食いしました。 家でも外でもよく食べています。 牡蠣や白子、雲丹などとにかく痛風になりそうなものを…