サンダーバード

いつも君のサンダーバード

ひどすぎる夏休み走り出す

前回のブログの後に風邪をひいてしまい、いまだに咳が止まらないです。

しばらく引きこもっていました。こんなにも外に出ない夏ははじめてです。先週旅行へ行ってからは、外の気温もやっとわかってきました。引きこもっている間は冷房に慣れていて、8月のはじめのころはもう秋を迎えたような気になっていたんです。

 

f:id:allmoi:20230819041257j:image

ヤドン公園。

 

あと今週は二所ノ関部屋の朝稽古を見学させていただきました。大の里さん、すごく大きくて迫力がある〜。

 

f:id:allmoi:20230819041456j:image

三軒茶屋のお寿司屋さんのランチがすごく良かったです。いつかディナーも行きたいな。

写真におさめたくて、料理が揃うのを待っちゃいました。

 

かながわPayがまたパワーを発揮してくれているので、出かけられるようになってから30冊以上は本屋さんで色々買っています。

読むのが追いつかないけれど、楽しみがたくさん待っていてくれることはうれしい。

 

なんか最近コミュニケーションをとることがさらにへたくそになってしまいました。

がんばらなきゃ〜