サンダーバード

いつも君のサンダーバード

2023-01-01から1年間の記事一覧

ひどすぎる夏休み走り出す

前回のブログの後に風邪をひいてしまい、いまだに咳が止まらないです。 しばらく引きこもっていました。こんなにも外に出ない夏ははじめてです。先週旅行へ行ってからは、外の気温もやっとわかってきました。引きこもっている間は冷房に慣れていて、8月のは…

パーフェクト・マーメイドを横目に

10代の時は生クリームが苦手だったはずなのに、今では自分からフルーツサンドとか注文しています。好きな食べ物が増えておいしい。憧れている人が甘党で、私も食べられるようになりました。好きな人から影響を受けやすい自分でよかったです。 最近観た映画。…

うたた寝する休日

そういえば前回のブログで書き忘れたのですが、カナダに着いたのはバンクーバーの時間で5月2日の朝だったんです。日本との時差は−16時間です。そのため、三宅健くんの退所日を無理矢理延長することができたんです。飛行機の中にいたため、最後のインスタライ…

何がやりたいかまだよく分からない

I deleted my Instagram because I want to use my time more effectively. I really need to study a lot more. I spent some time in Canada earlier this month. It was a relaxing experience. 勉強しなきゃいけないとか思いつつ今月上旬はカナダで毎日…

家で寝るも良し メールも無視

3月4月は時間がたくさんあったはずなのですが、なぜか気持ちの中に焦りがあり、ちょっと疲れたな〜 3月中はわりと遊んで過ごしていたけれどね。 シルクドゥソレイユを観に行ったり、その翌日は国立新美術館へ行ったり、そのまた翌日はドラえもん映画公開から…

ぼくらはこの街で 生きてかなくちゃな

ブログ、投稿しているつもりがそんなことなかった。 ここ最近は家では寝るか食べるかだけ、外では食べるだけ。 姉の結婚式は特別な日だったか! 振袖着ました。 すごくかわいいものを選びました。美容院の方に「運命の振袖ですね♡」っていわれて、きゃーとな…

やるだけやったら燃え尽きるよ

12月は 映画を3本観た。 スラムダンク RRR ワンピース スラムダンクを映画館で観れるということが嬉しい。 公開二日目に観に行ったのだけれど、これだけはどうしてもネタバレとか踏みたくなくて、SNSの使い方に気をつけた。 うっかりネタバレを踏んでしまう…