サンダーバード

いつも君のサンダーバード

I wanna dance

f:id:allmoi:20220403135259j:image

桜が綺麗ですね!

 

舞台のチケットの抽選に申し込んでいたのですが、せっかく第一希望が当たったにも関わらず入金を忘れてしまい…非常に悔しいです。

 

f:id:allmoi:20220403135054j:image

 

ドカ食いしました。

 

家でも外でもよく食べています。

牡蠣や白子、雲丹などとにかく痛風になりそうなものを食べた次の日は焼肉に連れて行ってもらったり…。そのまた次の日はラーメン、そのまた次の日バーベキューなど…。

 

最近は記憶がない日も多いです。反省です。

 

3月の下旬からBTSにハマりました。RMさんのことは去年の春くらいから、ファミマで売っているコーヒーがきっかけでずっと好きだったのですが、良い曲がおおいですねー!!

ダンスもみていてたのしい。

前から通っていたバーでたまたまBTSのMVがたくさん流れていて、そこから自分でも調べるようになりました。

 

そういえば久しぶりに都庁へ行ったのですが、入庁手続きがデジタル化されていて驚きました。私は字が汚いため非常に助かります。

 

f:id:allmoi:20220403135453j:image

 

iFaceをわってしまったため買い換えたのですが、同じ色だったとは思えないほど古い方のiFace汚れている…。

新年度がはじまるのでね、ようやく新しくしました。iPhoneケースって私の感覚では基本的に高くて、私が今使っているものも11Proだし、iPhone自体をすぐに買い替えてしまったらもったいないなと思いずっと汚いiFaceを使っていました。でもお給料が少ないのでiPhoneを新しくするのは当分先かなと思い、重い腰をあげてヨドバシカメラへ行きました。

 

f:id:allmoi:20220403135750j:image

 

藤井道人監督の余命10年をやっと観てきました!

映像が美しいな〜。松重豊さんだいすき。

平日の夜の上映だったのですが、客席が前の2列以外ほとんど埋まっていて、私は前から2番目の席で観ました。

上映後、苦しくなるほど泣いている女性とかもいて、そうだよなあ…小松菜奈さん儚かったもんなあ…など思いながら帰宅。

帰宅後もいろいろ考えていたら遅い時間になってしまい、次の日は寝不足で出勤しました。

 

新年度はやらなくてはいけないこと、考えなくてはいけないことが多すぎて、本当に面倒くさいな…。

ずっと人任せで生きてきたから、なんか大人としての行動ができる自信がありません。自分のことはもう数年前から大人だと思っているし、いつまでもこどおじしている場合でもないのだけれど…。

 

この間飲み会で、ごはんのおかわりを遠慮したら「いっぱい食べそうなのに!」って言われました。

あと他の人には「君は走るのが遅そうだね!」とか。

太っているからなんだろうなあ…。痩せなくては!!

 

痩せなくては!と思ったものの、別にこういったイメージを持たれることに対しては不愉快ではないし、まあいいかあ?痩せなくても…という気持ちも…ある…。

 

ごはんっておいしいしストレス発散にもなるしね。

過食画像あげておいて述べる内容ではなかった。さようなら。