サンダーバード

いつも君のサンダーバード

どんな 楽しい時も いつだって なんか足りない

新年度が始まり、まだ私はほとんど仕事をしていないのだけれど、それでも毎日ほんのり憂鬱だ。新しい環境に馴染める自信が全くなくて、今のところ何もしていない日々だから仕事上で良いことが起こるわけもなくて、きっと今の時期聴いている音楽とか、いずれ嫌いというか苦手になってしまうんだろうな。当然音楽が悪いわけではなくて、この時期のどんよりした気持ちが一緒に思い起こされる気がするから。

4月から新しい環境にいるため、社会性皆無の自分は毎日おどおどしています。

家に帰ると疲れてたくさん眠ってしまうのだけれど、そのせいで深夜帯に起きているから、会議の時間すごく眠かった・・・。生活リズムも整えていきたいですね。

 

f:id:allmoi:20220406235615j:image

 

整うつもりで温泉へ行きました。岩盤浴でたくさん眠った! それでもそんなにリフレッシュにならなかったなあ。仕事への不安で泣きそうだった。

今まで、生活の中で自分の意識の中心が学校や仕事になる事ってほとんどなかったような気がするのだけれど、今月に入ってからは仕事への不安でずっともやもやしている…。

逆に新年度始まる前はなにを考えていたんだろうなあ。最近のことはあまり思い出せないけれど、1年前とかは好きな人のことばかり考えていたな。すごく病んでいた時期だった!

病み過ぎて普段はちゃんと生理くるのに1ヶ月以上遅れたりしたな…。不安すぎて病院へ行って、薬を出してもらったらやっと生理がきたんだよな。

去年は本当に大変だった。

 

それにしてもやらなくてはならない事があまりにも多すぎる。週末までに色々片付けられたらよいのだけれど…。