サンダーバード

いつも君のサンダーバード

行きたい場所もなく

こんなにもブサイクな姿でこれからもずっと生活をしていかなきゃいけないの辛いな〜とか、

まあ思うことが色々あって久しぶりに憂鬱な期間がありました。

特に困ったことがあったわけでもないのですが、なんとなくでずっと落ち込んでいた6月でした。部屋が散らかったままの状態が続いてしまったり、連日お酒を飲み歩いてしまったな〜。仕事も全然やるべきことができなかったです。今はやっと部屋を片付けることができたので、仕事も次の段階の作業に取り掛かれる状態になりました。

 

6月はお酒以外ではそんなに出歩かなかったような気がします。すみだ水族館に初めて行ったりはしたな。

久しぶりに会う人が多かったです。小中の同級生や先輩など・・・。2年以上美容室を変えていなかったのですが、浮気して友達のところ行ってみたり・・・。あとは教育実習の時にお世話になった先生方に会える機会がありました。その時、すごく生乾き臭がひどい服を着てしまっていて、恥ずかしかったのと、臭くて申し訳なかった気持ちが今も残っています。

職場で全体の打ち合わせ中に出勤してしまった時は、職員たちの視線集めちゃったけどそんなに恥ずかしくなかったのに…。

 

コロナが流行り始めたあたりから今の美容院に通っているのですが、それからはじめて浮気をしちゃいました。先月のカラーは小中の同級生のところで…😖 ひさびさに会えてたくさん話せてうれしかった! すごく優しい人なので、また友達って言える関係になれてうれしいなあ。

そして今日はいつもの美容室へ行きました。担当の美容師さんにいきなりお店に来ていた元カレ紹介されてわらいました🙊

 

f:id:allmoi:20220706202117j:image

 

仕事と美容院のあいだのじかんが結構あまったのでコーヒー屋さん☕️

 

最近は変わったこと特にないです❕

この記事6/13からかきはじめていたらしいのにこの文章量なのすくなすぎる