サンダーバード

いつも君のサンダーバード

ぼくらはこの街で 生きてかなくちゃな

ブログ、投稿しているつもりがそんなことなかった。

ここ最近は家では寝るか食べるかだけ、外では食べるだけ。

 

姉の結婚式は特別な日だったか!

振袖着ました。

すごくかわいいものを選びました。美容院の方に「運命の振袖ですね♡」っていわれて、きゃー🫣となった。

でもそのくらいなんかしっくりきた。

f:id:allmoi:20230228185057j:image

良い結婚式でした。

今のところ、この先の人生で自分が結婚するとは思えないので、父親がバージンロードを歩くのは最初で最後かな。

姉は結婚してから2年以上経つのだけれど、コロナがあったりだとか休職したりだとか色々あったのでやっと挙げられた結婚式なのです。

義兄がようやくこっちに帰ってくることができたので、12月からはやっと夫婦で暮らすこともできた。

 

f:id:allmoi:20230228185152j:image

あとは二所ノ関部屋の稽古見学へ行ったのもたのしかった。テレビのカメラ入ってた。

稽古内容は伏せますが同郷の力士が再十両ということもあり、三月場所が楽しみです。

豊昇龍関も好きなので、今年モンゴルとか行ってみたいな〜と考えている。

 

色々出費が多かったため、三月は慎ましく生きていかなくてはと思っているのですが、行きたいというかもう既に約束を入れているものが多いため、普通に楽しむことになりそう。大学生の春休みくらいに。

 

今年に入ってからダイチャリで通勤することが多いのですが、昨日はたまたま近場に借りられる自転車がなくタクシーで出勤しました。

気をつかって職場から少し離れた場所に停車してもらったのですが、たまたま職場の人が大量にその場にいて、降りる時ものすごくヒヤヒヤしました。

「おはようございます!」って言いながら走って職場の人たちの群れを駆け抜けました。走るのがものすごく遅いので、走っているところを見られたのも恥ずかしいです。管理職にも見られています。

今度からはもっと余裕を持って家を出るようにします。そうしたらダイチャリがなくてもバスとか電車使って通勤できるもんね。

タクシー出勤するところを見られて恥ずかしかったのでした。