サンダーバード

いつも君のサンダーバード

家で寝るも良し メールも無視

3月4月は時間がたくさんあったはずなのですが、なぜか気持ちの中に焦りがあり、ちょっと疲れたな〜😹

3月中はわりと遊んで過ごしていたけれどね。

 

シルクドゥソレイユを観に行ったり、その翌日は国立新美術館へ行ったり、そのまた翌日はドラえもん映画公開から2日目だったのでそれを観たり、優雅な日々でした。

 

シルクドゥソレイユ感動して最初の方涙出そうになった😹

人間がやること、すご😹

よくAIと人間が比べられることがあるけれど、サーカスに関してはロボットがやるのと人間がやるのとじゃ完全に意味が変わる。

もう一回みたいなー!

 

あとは美大の卒業制作展をみたりだとか、湊かなえ作品にどハマりしたりだとか…。

文化的?

文化的ってなんだ。

 

買い物したい欲が強くて木更津と御殿場のアウトレットへ行ったけれど何も買わなかったりだとか…。

まあ無駄なもの買わなくてよかったです。

 

f:id:allmoi:20230427203303j:image

元小結千代大龍さんがオープンした焼肉屋さんは行きました。

まんぷく💭

 

たくさんお酒も飲んだな。そんな3月でした。

 

4月からは職場の人が異動したり退職したり新しい方がたくさん入ってきたりで、私自身がやることは今までと変わりがないのだけれど、そして仕事量もだいぶ少なかったのだけれど、なんだか疲れた😹

春だからな。ちょっとはやめに五月病が来そうになった!

 

でも友達に久しぶりに会えたり、副業先に友達が遊びに来てくれたりして、嬉しかった。

 

あと今月は二所ノ関部屋の朝稽古の見学にも行きました。

f:id:allmoi:20230427203638j:image

稽古後はすぐに帰りの電車に乗って、東京駅に寄り道しました。立ち飲みしました。

海老の春巻き、中の海老がぷりぷりで幸せだった〜!

 

以前行った海老のお店も良かった。

f:id:allmoi:20230427203802j:image

 

 

そういえば病んでいるからなのかな。病んではいないんだけどな、物事の判断が鈍ってキング牛丼を注文してしまいました。

f:id:allmoi:20230427203845j:image

がんばってたべたー!

けど吐きそうで仕方なくてコンビニで1番大きいレジ袋をすぐ買った。

結局吐かなかったけれど、今月中旬まですごかった牛丼欲がこれ以降落ち着きました。

 

明日からしばらく仕事が休みになります。

18連休!

 

今月、友達がワーホリに行く予定だって話をしていて、いいな〜って思ったので、ワーホリではないけれどその次の日にカナダ行きの航空券をとっちゃいました。

なので5月前半はカナダで過ごします🇨🇦

いい旅になりますように。

旅というほど、カナダのあちこちを巡る予定はないけれど😹

日本のお土産を持って行くのですが、頼まれたものをスーツケースにつめこんでいたら片面?埋まった!

みんな喜んでくれますように。

 

✈️