サンダーバード

いつも君のサンダーバード

ありがとうの言葉たちがこんなに優しくさせるよ

f:id:allmoi:20220408065241j:image

 

篝のラーメンを食べたい気持ちが強いおかげで、なんとか外に出れた。仕事の関係で外に出なきゃいけなかったので、篝に礼。そしておいしい…。

仕事の用事を済ませてから銀座に行ったはいいものの、篝でお腹いっぱいになったから他に何かする気にもならず、とりあえず六本木を経由して渋谷まで歩いた。

 

f:id:allmoi:20220408065502j:image

 

ふらっと入ったバー。周りは2人以上で来ている人しかいなくて、わたし単価安い嫌なお客さんにならないかしらと不安で色々頼んだら結構お金飛んだ😭 けどよいです。

 

新宿へ移動して、行きつけみたいなバーへ行った。色々理由がありここでは無銭飲食させていただいた。

終電で帰ろうかなと思っていたけれど、たまたま他の行きつけのバーの方に会ったので、そっちにも顔を出した。二軒目で隣に座っていた男性二人組も一緒に。

 

始発が出るよりも前に店を出て、始発までは音楽でも聴きながら外を歩こうかなと思ったのだけれど、トイレに行きたすぎて、散歩の途中にあった千駄ヶ谷のバーに入った。一見なうえに午前4時過ぎとかの変な時間だったけれど快く迎え入れてくださり感謝。

せっかくなので今回の記事のタイトルは、ここのバーの方が好きといっていたV6の曲の歌詞にした。

f:id:allmoi:20220408070040j:image

 

 

 

この1週間頭の中がずっと仕事のことでいっぱいだったけれど、予定外のオールのおかげでだいぶリフレッシュになったな。仕事のことを考えない時間がようやくうまれてうれしい。

 

そして篝のラーメンはおいしい。