サンダーバード

いつも君のサンダーバード

バックミラーのキラー通り

 

f:id:allmoi:20220408213750j:image

 

スタバで作業するつもりだったけれど、色々していたら時間がなくなってしまったために、チケット消費するだけになってしまいました。

 

f:id:allmoi:20220408213856j:image

 

今日はお昼に渋谷で用事があったので、せっかく外に出たんだしと思い、また篝へ行ってしまいました。2日連続。今日は銀座ではなく池袋へ。池袋で友達へのプレゼントとか買おうかなって思っていたけれど、今日は荷物あるしな〜と思い結局ラーメンだけ食べて帰ることに…。デブです…。

 

池袋駅の有料トイレ初めて使いました。せっかくお金払ってトイレに入るのだしと思い、うんこが出るまで粘りました。

 

f:id:allmoi:20220408214127j:image

 

篝って酔っ払った時に食べたくなる味なのに、酔っ払っている時、そばに篝はないんですよね。今日も篝へ行ってから飲みに出ちゃいました。中目黒です。立ち飲み屋です。お会計を頼んだら隣に立っていた男性もお会計を頼んでいて、先に男性の方のお会計が済んだのですがさっさとお店を出る気配もなく。あーこれ絶対わたしが店出たら話しかけられるわと思って、自分もお会計を済ませてそさくさと店をでました。やっぱり追いかけられて声かけられたけれど、正直にいうと内心ほっとしました。話しかけられるわーとか勝手に思っておいて話しかけられなかったら、わたしがただただ恥ずかしいやつになってしまうので…。二軒目誘われたけどスルーして帰りました。

 

f:id:allmoi:20220408214537j:image
f:id:allmoi:20220408214540j:image

 

今日は久しぶりに氷結をのみました!おひるから!