サンダーバード

いつも君のサンダーバード

分からないだらけ

 

f:id:allmoi:20220410215257j:image

 

もつ鍋が食べたすぎて1人でも入れるところを探しました。

 

それまでは友達の誕生日プレゼントを探しにうろちょろ。ヘレナや東急ハンズFrancfrancなどでお買い物しました。

仕事をしなくてはならないのに…。

 

f:id:allmoi:20220412132108j:image

紀伊國屋で絵本を2冊買ったりもしました。どっちもおじいちゃんと孫もの。

 

 

ホッピー外1中3しかのんでいないのにだいぶ酔っ払ってしまいました。

いつからこんなにお酒が弱くなってしまったんだろう。悔しいです。

 

f:id:allmoi:20220410215445j:image

 

チャージスポットではモバイルバッテリーが返せず悔しい思いをしたり。

 

そんな6連休4日目でした。本当はこの日に仕事の資料作りしようとおもっていたのに…。5日目も友達との予定があってなにもしなかったので、今朝は8時ごろからせっせと資料作りしています。ちょくちょく職場の方に連絡しているのだけれど、ものすごく親切にしていただいていて感動しています。

がんばるぞー!

おわったらカルディでオリーブ買うぞ🫒

 

終わったらご褒美に篝行きたいなとか思ったけれど、なんと私がダイエットに成功したら祖母からお金をもらえることになったので我慢する。

祖母、よっぽど私に痩せてほしいんだな…。