サンダーバード

いつも君のサンダーバード

群れ為すカタツムリ

相変わらず支出がすごくて、やはり内訳はほとんど飲食。

10月の後半にあった仕事の用事がずっと憂鬱で現実逃避しまくっていたのだけれど、無事におわった。無事どころか、上から褒めてもらえてすごくうれしい。褒められるなんて思ってもみなかった! ずっと緊張していたから、まさかこんな幸せな結果になるなんて😹

 

うどん。

三宅健さんがInstagramに載せていて、ずっと行きたかったところ。

何食べるか悩んで2種類頼んでしまった…。食べ終わった後店員さんに「お腹いっぱいでしょ」って言われたけど、おいしかったからいくらでも食べられる!

f:id:allmoi:20221024164630j:image

 

舞台「凍える」をみにいきました。

f:id:allmoi:20221024164723j:image

PARCO劇場のドリンクかわいかった。

 

私は坂本昌行さんが好きで何も考えずにこの舞台を観にいったのだけれど、なんだかすごい話だった。

坂本くんの役、森田剛くんとかにもハマりそうだなと思ったけど、剛くんがやると「かわいそう」感が強くなりすぎてしまう気もするな。ハマりすぎて剛くんに気持ちが入ってしまいそう。背格好の問題かな。佇まいかな。坂本くんが演じるとこっちはこっちで生々しさ、恐ろしさが強くなるかも。恐ろしい役だった。だから誰がその役を演じても共感は一切できないんだろうけども。

坂本くんがすごかったのはもちろんなのだけれど、長野里美さんと鈴木杏さんも素敵でした。

感じたことをそのまま言葉にするのがものすごく苦手なのでここは端折るけれど、長野里美さんのお辞儀がすごく綺麗だったなとか鈴木杏さんの髪型いいなとかいろいろ…。

 

f:id:allmoi:20221121190544j:image

そして長野博さん主演のミュージカル「バイ・バイ・バーディー」へ行ったのですが、その前にマクドナルドで時をかけるバーガーを食べました。岡田准一さんの広告がたくさんTwitterに流れてくるから…。

「バイ・バイ・バーディー」すっごく楽しかった!! キム役の元アイドル?の方、すっごくかわいかったな…。全体的に魅力的なキャラクターが多くて、本当に良かった。

 

トニセンビルボードいきてえ〜!

 

 

あと10月は二紀展行った。

f:id:allmoi:20221121191012j:image

すっごく大好きな方の作品😭❤️

良すぎていまiPhoneのロック画面にさせていただいている。本人に許可とった!

他にも知っている方の作品が沢山あってたのしかったなあ。

11月の頭にも何人かの友達がグループ展ひらいていて、おじゃました。

身近な人の作品みるのもたのしい! みんなこんなことやってたんだ〜 すごいな〜 って…。

 

たまに自分ってこれだけ生きてきたのに何もしてなさすぎるなって病むけど

 

f:id:allmoi:20221121191342j:image

いまはたまごっち育てているから大丈夫です。

まあそんな病み方するなら何かしなよって話なのですが…。食べてばかりいないで…。

 

f:id:allmoi:20221121191416j:image

 

あとポケモンはじめた。