サンダーバード

いつも君のサンダーバード

言いたいことは さて どうなった

ここ最近は出費がすごかった・・・。

珍しく飲食に使ったお金より趣味に使っているお金の方が多いかもしれないです。友達がONE PIECEを読み始めているのにつられて、私も先月から少しずつ読んでいたのですが、ジャンプラでの無料開放分より先をもっともっとはやく読みたくなってしまい、我慢ならずついに全巻大人買いしました。

ただここ一ヶ月はお酒を飲みに行くこともかなり多い。今週末も友達と飲むけれど、それ以降は控える予定・・・。

 

三宅健さんのソロコンサートへ行けて幸せです。私は東京公演に行きました。

仕事後に急いで東京ガーデンシアターへ向かい、友達と合流しました。終演後、余韻に浸りながらラーメンも堪能しました。

まだまだ公演あるのでここでセトリなどネタバレしませんが、ソロコンがそもそも新鮮だったな〜〜!

 

今月ものすごくお金使っちゃったし、頑張って働くか〜。最近仕事がずっと不安で仕方なくて毎日憂鬱だったけど、久しぶりに三宅健さん拝んだら、もう彼が生きているだけで私は十分なのでは?という気になってきました。お金はないけど稼げばいいんだぞ〜〜。来月はたくさん貯金したいな・・・。頑張ろう色々〜。

てかペンライトめちゃくちゃ明るかった。